いつの間にやら復活していた。どうなるのここ?迷走の果てに行き着くトコは、たぶん4丁目あたりじゃないですかね?


06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

現在の時刻

今、何時?


ブログパーツ配布部屋


プロフィール

中の人↓

ありす

Author:ありす
ポップンまみれな日々。
後は惰性と適当加減で生きている。

私の70%はプリンでできてるんだって。あとの30%は知らん。

せっかく来たんだから、お茶菓子でも

ください。


FC2カウンター

キリ番とか、ないですよー


最近の記事


最近のコメント

コメントはお気軽に♪


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

いってらっさ~い

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


月別アーカイブ

MONTHLY




亜空間ジャズで亜空間へ~
火曜日の爽やかな朝、いかがお過ごしですか?
どうも、サンドク・アロンド・ペテロデウスⅡ世です。

・・・誰やねん。
ちなみに背後から「サンドク・アロンド・ペテロデウスⅡ世さーん」と声をかけられても私は返事はしない。

双子の兄がいたという設定だったが、途中でめんどくなったのでドリル片手に巨大な敵に突っ込んで行って果てた。最後は笑顔で大空にキメッ!!
口癖は「俺の右手が光ってうな・・・ドリャー」

仕事は定時で終わらす気満々だったので、終わらせた。だが明日はまたシャチョさーんから全員集合集会のお呼びが。今度はどんなブルーに染まるお話を聞かせるつもりなのか。
まさか、事務所に一個あった饅頭をこっそり食べたのがまずかったのか?
指紋は消しておいたはずぢゃぜ?そうぢゃろ、じげ~ん(ルパン)

Loopに。昨夜よりお客がいない。これはしめたとばかりに今日もポップン16に粘着。
電王HがパフェってNがパフェれないとはー。
ことごとくその他の曲のN譜面でGood1の洗礼を浴びる。お邪魔で [DEATH]+ずっと にするとチャレポイントが21も増えるのね。簡単なN譜面で使おう。
亜空間ジャズはH譜面から難しい感じ。昨夜EX譜面をD殿がクリアしていたのを見たが、わしは自身がない。

ま、やってみますか。

・・・ひょえー・・・ボーダー-2。
餡蜜効くけど、それに依存しすぎるとタイミング狂いそう。左手で小刻みな階段系を強いられるが、もうそこが終盤に近いのでごっそり失いすぎると帰還不能に。でもしっかり見ていけばいけそう。

2回目。
1回目よりBAD出たwでもできたー♪41の中ではけっこう難しい気がします。

版権はアクエリオンと天体観測やっといた。
新曲の曲名たちが覚え切れん・・・歳だからなのか。

今日も数人のお知り合いさんに遭遇いたした。

ドラムとお寺1回づつ遊んだ。結果は振るわず。でもお寺はHARDクリアマーク増やしました。☆7のだけど。

帰宅。
医者のやつTVで見た。モザイクかけてくれー。この手の映像は苦手だ・・・;

zzz
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alice00910116.blog115.fc2.com/tb.php/240-4f2c3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


