いつの間にやら復活していた。どうなるのここ?迷走の果てに行き着くトコは、たぶん4丁目あたりじゃないですかね?


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

現在の時刻

今、何時?


ブログパーツ配布部屋


プロフィール

中の人↓

ありす

Author:ありす
ポップンまみれな日々。
後は惰性と適当加減で生きている。

私の70%はプリンでできてるんだって。あとの30%は知らん。

せっかく来たんだから、お茶菓子でも

ください。


FC2カウンター

キリ番とか、ないですよー


最近の記事


最近のコメント

コメントはお気軽に♪


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

いってらっさ~い

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


月別アーカイブ

MONTHLY




電人電人~
厄介な材料が大量に来た・・・。久方ぶりにプレッシャーです。
定時で帰るけど、明日に引っ張るので明日の方が実は面倒な展開に。これは明日も定時で帰ろうと言う目論見なのか。

しかし明日は帰宅後は何処へも出て行けない自宅軟禁日。なぜなら、明後日に会社の健康診断があるからでして。
夜8時以降は飲食禁止だそうで。

え?

ええ?

焼きプリン食べれへんやないの!!!!!

だからと言ってはなんですが、今日はLoopに遊びに行くわけで。
と、とめねぇでおくんなせぇ~。

画像は出かける直前のわしを哀れみの目で見送るチロルです。

20080311233809


画像で一言「・・・髪切った?」


Loop音ゲーはほとんどがら空き状態。ポップンでは密かに王冠を狙ってみるも、どれもビミョー。ウィンティーダンスがGood1。パッションLIVEは前回繋いだところが今日はできずにフルコン逃がす。ミッキーマサシめ・・・あんな所に罠を仕掛けていたとはー。ラストの「ありがとー」のとこで「認めん!!」と言ってしまいたくなる。いや、マサシに罪はないけどね(^ ^)
ポップン8のハウスがミラーでやったら繋がりそうな勢いだった。正規より序盤が押しやすい。昔はこれがLv38だったとは、何を基準にしているのか。

ⅡDX~。本日は自分としては調子が良かった♪スコア伸びる伸びる~。A判定→AAに。
☆10は2曲リベンジ成功。電人ハイパーできたよ電人~。80%だったけど。ギリギリ80%でクリアするたびに、わしの寿命が2年縮んでるとしたら?!

明日には死んでるニャー。

DDR1回遊んで帰宅。

部屋の壁掛け時計が止まっていたせいで思いっきり騙されるwこ、こんな時間やないかーw

寝るっす。
zzz
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://alice00910116.blog115.fc2.com/tb.php/226-cd594079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


